お知らせ

2020/07/21

ニュース

五聖閣の営業につきまして

平素はご愛顧を賜り、誠に有難うございます。

新型コロナウイルスの影響が未だ収束を見せない中、皆さまご不自由な日々をお過ごしのこととお察し申し上げます。
このような状況ではございますが、5月25日の緊急事態宣言解除を受け、五聖閣では下記の対応を行いながら、通常時間通りの営業を行っております。
当面、感染拡大予防の対策を徹底しながらの営業となりますので、皆さまにはご不便をおかけすることもございますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【感染予防のために取り組んでいること】

1.五聖閣の社員は、常時マスクを付けて業務を行っています。
2.出社の際には、体調不良がないことを確認し、入室の際にうがい・手洗い・消毒を実行、店内・社内に菌を持ち込まない工夫をしています。
3.店内・社内の徹底した清掃を行い、換気に努め、三密を避けた環境を整えています。

【お客様にお願いすること】

1.ご来店・ご来社いただく皆さまには、予めマスクの着用をお願いいたします。
2.37.5℃以上の熱がないことを確認し、体調のすぐれない方のご来店・ご来社はご遠慮いただいております。
3.入店時には、入り口にて手のアルコール消毒を行っていただきます。
4.ご来店・ご来社の際は、なるべく少人数でおいでいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
5.ご来店・ご来社時間が重ならないよう、お時間の調整をお願いする場合がございます。

五聖閣は今後もしっかりと新型コロナウイルス感染拡大予防に取り組み、お客様が安心してご利用いただけるよう、努めていまいります。

                                 令和2年 7月吉日
                                 株式会社 五聖閣

ページトップへ